言葉は、安心を生み出す。

ことばは人に安心感をあたえ
居場所をあたえることができる
ツールです。
 
愛のあることばを気を配ってつかうことで、
その方個人の人生もかわるし
会社全体の業績も高めることが
できます。
なにしろ、安心も居場所も、
大勢の方みんながのどから手が出るほど、
ほしいものだからです。
  
ことば。ことば。ことば。
 
それがひとひらの葉っぱなら、
綺麗な葉を大きく広げ、
太陽の光をたくさん受け止めるためには
たくさんの葉が必要だし、
それらを生やせる、健康な木の幹もひつようですね。
 
あなたはどんな言葉を話していますか?
うん。うん。そうですか。
そうですね。いっしょに愛のある言葉を話していきたいものですね。

 

 

 

よろしければ、フェイスブックもフォローください。 いい会社を作るための知識をご提供します。