イベントのご案内です

イベントのご紹介です。

体のケア、どんなふうにしていますか?
 
 
風邪でも何でもそうですけど、
「体が資本」なんていうのは口ばっかりで(笑)、
自分のことは、いつも最後に考えてしまいません?
 
 
これからはセルフケアの時代。
自分で自分の体を大切にして、
パフォーマンスアップを測ります。
 
ご紹介したいのは、「世界最高峰のセルフケア」の技術を
紹介するイベントです。
 
しかも数年に一度しかない、
特別なイベント。
 
僕は数年前に参加したのですが、
猫背だった人が数分でまっすぐ立てるなんて、当たり前。
  
  
骨盤や股関節が不調の人で、足の長さが左右違う人が
そろってしまったり、
腰痛で歩けなかった人が、数分後、ステージから歩いて
帰ったり。
  
  
実はアメリカから、
トップセラピストが来日します。
アンソニー・ロビンスさえ、彼には敬服。
 
この方法を学べば、
あなたも自分で体をケアしつづけることができますし、
体が整うと、考え方も整って
経営にもきっといい影響があります。
 
 
あ、きれいになりたい人にもおすすめです。
姿勢が美しい人って、きれいですよね。
あっというまに、姿勢が整います。
 
http://egoscuejapan.com/seminar/151010Brian/index.html